2021年9月|株式会社Sol

voice

福井県あわら市U様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 外見のよごれ・見た目がずっと気にな…

大阪府箕面市H様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 以前より塗装したいと願っており、中…

兵庫県神戸市M様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 壁の塗り替えは2年前から考えていた…

福井県勝山市Y様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 建て替えから15年を過ぎ、外壁の傷…

岐阜県大垣市O様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 前回の塗装をしてから長い期間が経過…

奈良県生駒郡M様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 築年数も経っており、そろそろ必要だ…

愛知県大府市S様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 外壁の痛みがひどく、管理会社からも…

愛知県西尾市M様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 以前から屋根のサビが気になっていた…

三重県鈴鹿市Y様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 経年劣化により、リフォームの時期と…

愛知県常滑市M様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 メンテナンスの必要な時が近づいてい…

滋賀県彦根市K様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 築20年以上たち、損傷が目立ったか…

岐阜県岐阜市T様邸

リフォームをお考えになられたきっかけをお聞かせください。 前回塗装から約16年経過し屋根かわ…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。