2019年2月|株式会社Sol

blog

ジモティー PartⅡ

こんにちは。Sol.リフォーム(ソルリフォーム)です。 本日は2度目のジモティーです。 今回は、施主様の祖父さまが農業をされていた時…

Solプレミアムコート無機

こんにちは。Sol.リフォーム(ソルリフォーム)です。 こちらは、わが社のPB塗料 「Solプレミアムコート無機」です! 塗料…

池江さん頑張って!

こんばんわ。Sol.リフォーム(ソルリフォーム)です。 競泳女子の池江璃花子(18=ルネサンス)が12日、検査を受け白血病の診断を受け…

故郷へ錦を飾る

こんばんわ。Sol.リフォーム(ソルリフォーム)です。 本日、お見積もりの現調に伺ったお客様宅にて… こんな、立派な錦鯉が(*_…

ルーキー達と…。

こんにちは!Sol.リフォーム(ソルリフォーム)の三島です。 先日はサッカーの話題でしたが、実は野球観戦が大好きです。 プロ野球は現…

下塗り工事

こんにちは。Sol.リフォーム(ソル.リフォーム)です。 今日は下塗についてのお話です。 塗装をするときは、一般的に下塗り、中塗り、…

ジモティー^^

こんにちは!Sol.リフォーム(ソルリフォーム)です。 昨日、今日と非常に暖かな天候ですね。塗装日和な毎日が続いて、私たちも安心です^…

平成最後の・・・

こんにちは。Sol.リフォーム(ソルリフォーム)の清水です。 いよいよ平成も残り僅か、今日は平成最後の2月の始まりです。 先月はお陰…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。