2021年9月|株式会社Sol

blog

新しい家族が増えました

こんにちは。Sol.リフォーム大阪支店の岸です。 今回は先日産まれました、私の赤ちゃんのご紹介です。 ※この写真は生後7日目の写…

軒天工事(西尾市)

こんにちは、Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 今回は軒天工事のご紹介です。 古いお家の軒天を見ると、穴があいていたり割れてい…

パキラ

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の三島です。 会社の運気が上がりますようにと、今年の5月頃から社内で観葉植物のパキラを育てること…

えびせんべいと金平糖

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 先日、営業さんから1袋まるごと「えびせんべい」をいただきました♪ とーって…

屋根補修(常滑市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の檞です。 今回は「屋根補修」のご紹介です。 築60年の住宅にお住まいの方より、長年にわたる…

小屋解体工事(岐阜市)

こんにちは。Sol.リフォームの平良です。 今回は小屋解体工事のご紹介です。   母家と離れの間に小屋がありまして、今回…

伊良湖岬(田原市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 今回は、伊良湖岬へドライブに行った時のお話です☆   あいにくのお…

岐阜モーニング(羽島郡岐南町)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 以前ブログで自宅近くのモーニング有名店「あいりす」に触れた事がありましたが、 今…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。