一般 |1 |ブログ|Sol.リフォーム

blog

「新年のご挨拶」

新年あけましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 昨年もたくさんのお客様との出逢いに支えられ、心…

今年もお世話になりました。

こんにちは。Sol.リフォームです。 今年も残りわずかとなりました。  今年は「ト・ソールくん」という弊社キャラクターが登場し、…

春の訪れ。

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の小出です。 徐々に暖かな日差しになり、梅が咲き、桜も蕾が付き始め春が近づいて来ました。 私…

岐阜のストーンヘンジ

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 今回は「岐阜のストーンヘンジ」について書かせていただきます。 ストーンヘンジ…

トトロ 完成

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の戸上でございます。 前回のブログで紹介した通り、バイクのトップケースに飾るトトロの仲間たちのミニチ…

アイスボックスクッキー

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 この頃は外食に行く回数が減った分、手作りが多くなりました。 昔は趣味と言うくら…

ミニグリルパン

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の三島です。 昨日妹からミニグリルパンをプレゼントでもらいました。 卓上で使える電気グリル鍋で…

桜ラーメン(羽島郡笠松町)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大成です。 早いもので、今年も、あっと云う間に1ヶ月が過ぎました。 寒さ厳しく風の冷たさを痛…

浜松→掛川

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 少し前の休日に、静岡方面に遊びに行ってきました。 昼食は以前、浜松でたまたま見…

ベジチェック(岐阜市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 さて先日、普段の食生活でどれだけ野菜が摂れているかが分かる機械が有ると聞いて測…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。