2022年9月|株式会社Sol

blog

防音効果(岡崎市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 今回は周辺の音が気になるというお宅(岡崎市)で、防音効果の期待ができるご提案をさ…

天然ウナギ 山びこ(本巣市)

こんにちは!Solリフォーム本店の戸上でございます。 ツーリングを兼ねて、前から行こうと思っていた天然ウナギを食べさせてくれる 本巣…

台風シーズン到来

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の三島です。 9月は台風シーズンです。そして今回最大級と言われる台風がきました。 台風11号!皆さ…

ベトナム料理

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 食で海外気分を味わうため、先日ベトナム料理を食べに行ってきました。 初めて行っ…

ガルバリウム塗装(豊明市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の中島です。 外壁・屋根が、ガルバリウムのお客様(豊明市)の塗装を致しました。 ガルバリウム…

とんかつ寛太(岐阜市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大成です。 今回は、味噌カツ定食が食べたくなった時に立ち寄っている 『とんかつ寛太さん』のご…

金華山のヤマガラ(岐阜市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 以前、金華山のリスについて書いた事がありますが、今回はヤマガラについて書かせてもら…

ミツバチ駆除(岡崎市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 今回は家の中に蜂が入って困っているというお宅(岡崎市)にて、蜜蜂駆除の対応をさせ…

まさごそば(高山市)

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の戸上です。 お盆休みの最終日、ドライブとグルメを兼ねて妻と高山へ。 郡上で高速を降りて、せせらぎ…

大阪支店閉鎖のご挨拶

平素より大変お世話になっております。 さて、このたび弊社におきましては、経営合理化の一環として大阪支店を 令和4年8月31日をもちま…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。