2020年10月|株式会社Sol

blog

挨拶回り

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の奥村です。 当社ホームページの「施工の流れ」でもご紹介していますが、 リフォーム工事の施工…

外壁塗装

Solプレミアムコート無機 Solオリジナル塗料の中で、最もハイグレードなSolプレミアムコート無機をご紹介します。 これまでに10…

凍破

Sol.リフォーム岐阜本店 永田です。 日に日に寒さも強まってきて、冬も本番になってきましたね。 さて、冬に起こるお家のトラブルを紹…

ビルの修繕工事

皆さん こんにちは、Sol.リフォームの水野です。 弊社は岐阜県の岐南町に本社があるのですが、先日から本社が入っているビルの大規模な修…

とある休日の夕食

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 麺類大好きな息子に連れられ、これ食べました☆ そう、まぜそばです!! 「…

コウモリ対策(豊田市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の吉川です。 先日、軒の隙間にコウモリが入ってしまって困る、とご相談をいただいたため訪問させて…

北海道

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店です。 先日、秋の北海道を満喫してきました。 最大の目的は数年前から話題の「青い池」を…

台風到来!!

こんにちは!Sol.リフォーム岐阜本店です。   台風がやって来ました。「そんな時は大丈夫?」 そんな時は台風…

運動会!

こんにちは。丹羽です。 先日、末っ子の運動会に行ってきました。 前日まで大雨で不安でしたが、当日は快晴にて無事に開催することができま…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。