2023年1月|株式会社Sol

blog

ベランダ塗装(知多市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の中島です。 今回は、私が担当した案件で今年初完工したお客様(知多市)のご紹介です。 築25…

トトロ

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の戸上です。 最近、トイストーリーのぶら下げ人形を車に取り付けて走っている所を見かけるようになりまし…

宇宙旅行(名古屋市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 先日、ちょっとした宇宙旅行へ行ってきました。 以前ご紹介した名古屋駅から近いイ…

体調管理

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の三島です。 4年前くらいから血圧が高くなり毎年の健康診断では必ず評価が悪く、 先月末からついに薬…

狭小地(坂井市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の小出です。 今回、ご紹介するのは、以前に他社で「狭くて作業が出来ない。」と断られたお客様(坂…

帰省してきました

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 正月休みは福岡へ新幹線で帰省しました。 私自身久しぶりの帰省で、福岡の実家へは…

金神社(岐阜市)

新年明けましておめでとうございます。謹んで皆様の新春のお慶びを申し上げます。 Solリフォーム岐阜本店の大成です。 今回は、年始に参…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。