2021年6月|株式会社Sol

blog

マリトッツォ

こんにちは Sol.リフォームの三島です。 年々体が丸くなってきたのに、甘いモノは止められないです。 誘惑に弱いんです。 最近、買…

手すり塗装(名古屋市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 いよいよ30℃を超える暑さが続いてきました。 皆様も熱中症にはくれぐれもお気を…

覚王山フルーツ大福 弁才天

先月、弊社社長の誕生日があり、取引先の方から素敵な大福をいただきました。 覚王山フルーツ大福 弁才天 この大福は、糸でカットし…

波ポリカ(越前市)

こんにちは。 Sol.リフォーム岐阜本店 永田です。 車庫·物置·テラス屋根などに使われている波ポリカ 経年劣化して変色·割れ…

手作りお菓子

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 今回ご紹介しますのは、こちら!! 抹茶味のビスコッティ♪ まるで自分が作…

フェンス(各務原市)

こんにちは。 Sol.リフォーム岐阜本店 永田です。 外溝の植木、目隠しで植えたはいいが毎年手入れが面倒で 庭師さんに頼むのも…

おうちごはん

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 緊急事態宣言が出ているため、どこにも行けず、外食もできません。 美味しいものを…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。