2021年4月|株式会社Sol

blog

初めまして

初めまして、Sol.リフォーム 岐阜本店 大原と申します。 3月5日よりお世話になっております。よろしくお願いいたします。 &nbs…

雨樋取替(岡崎市)

皆さんこんにちは。Solリフォーム名古屋支店の奥村です。 朝晩はまだ涼しいですが、昼間は25度を越える夏日になったり、 「春はどこ行…

挨拶回り(本巣市)

こんにちは。Sol.リフォームの戸上です。 本日挨拶回りに行ってきました。   挨拶回りとは単管足場を組む前に、お施主さ…

フラワーパーク(浜松市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 先日、浜松にあるフラワーパークへ行ってきました(^^♪ 真っ青な青空と色と…

三日月漆喰(瑞穂市)

こんにちは。Sol.リフォーム 岐阜本店 永田です。 ようやく春めいて暖かくなってきましたね!   梅雨の時期に入る前に…

玄関扉(幸田町)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の中島です。 今回は塗装できれいになりましたこちらのお家 きれいになりましたが、玄関扉が…

うまい魚が食べたくて

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 先日和食な気分だった私は、営業さんに定食屋さんへ連れて行ってもらいました♪ 今…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。