2022年2月|株式会社Sol

blog

お雛さん

こんにちは。 Sol.リフォームの岸です。 先日、娘の初節句に向けて購入していたお雛さんが届き、さっそく飾りました。 娘も気に…

純豆腐(スンドゥブ)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 名古屋支店の周りには、何件か韓国料理屋さんがあるのですが、 少し前に営業の檞(…

ベランダ防水(多治見市)

こんにちは。 Sol.リフォーム岐阜本店 渡辺です。 今回はベランダ防水についてです。 ベランダ防水はウレタン、シート、FRPと色…

読書

Sol.リフォーム大阪支店の山西です。 最近、だらだらYouTubeを見てる機会が多く、それはそれで面白かったりするのですが、 もう…

金華山のリス2(岐阜市)

こんにちは。 Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 以前、金華山のリス村について書いた事が有りますが、今回は金華山の野生のリス…

こだわりのお家(知多郡)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 今回ご紹介致しますのは、このお家(知多郡)。 施主様が大工の棟梁さんという…

心斎橋ミツヤ

こんにちは!Sol.リフォーム大阪支店の櫻井です。   先日、喫茶店『心斎橋ミツヤ』に行ってきました。 大阪を中心に展開…

基礎塗装(各務原市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の平良です。 今回は外壁塗装をさせて頂いたお客様の基礎塗装について、ご紹介致します。 施工前で…

コロッケ+α

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 今回は、コロッケを作ってみました。 コロッケなんて作るの面倒くさいし、スー…

外壁折半

こんにちは。Sol.リフォーム大阪支店の布村です。 外壁折半の塗装工事をご紹介致します。   高圧洗浄で、古い塗膜や表面…

焼肉のたれ

こんにちは!Sol.リフォーム本店の戸上でございます。 前回のブログで紹介した、焼肉の超美味しいたれの作り方の紹介です。 愛知県一宮…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。