2022年8月|株式会社Sol

blog

牧歌の里(郡上市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 先日、郡上の牧歌の里に行って来ました。 動物と触れ合ったり 園内列車(…

野球観戦(名古屋市)

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の三島です。 私は野球観戦が好きで、先日名古屋のバンテリンドームに行ってきました。 今季は5回目の…

動物園

こんにちは、大阪支店の石橋です。 先日、家族で動物園に行ってきました いつも行く近場の動物園ではなく、ちょっと車で遠出。 ここの動…

チン電

こんにちは!大阪支店の櫻井です。   私の家の近所には、阪堺電車、地元ではチンチン電車を略して『チン電』が走っております。…

夏に食べたくなる辛い物

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 今年の夏休みは久々に旅行へ行かれる方が多いとニュースで観ました。 でも、まだま…

斎藤佑樹さん

こんにちは、大阪支店の中浜です。 毎日、暑い日々ですね。けど高校球児はグラウンドで野球をしています。 頑張ってますね。 昔の高校球…

2年経ちました(名古屋市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の中島です。 僕ら名古屋支店は、この8月で2周年となりました。 ここまでこれましたのも、お客…

餃子パーティー

こんにちはSolリフォーム大阪支店の中村です。 先日、家族で晩御飯を何にしようかと話していると餃子を食べたいなということになり、 餃…

ラバーロック工法

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 さて今回は「ラバーロック工法」の紹介をさせて頂きます。 <Before> …

ラム・タム・タガー

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 皆さんはミュージカルはお好きですか? 私は以前は少し苦手でしたが、数年前に友人…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。