2022年6月|株式会社Sol

blog

片目だけ…

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の三島です。 先日ものもらいになり、人生初の眼科に行きました。 夕方から左目の回りが痛いような痒い…

屋根瓦補修工事

こんにちは。 Solリフォームの岸です。 今回は屋根瓦補修工事をご紹介します。   築年数もだいぶ経っていまして、横吹の…

雨に唄えば

こんにちは。大阪支店の山西です。 6月も半ばに差し掛かり、いよいよ梅雨の季節となってきました。 梅雨といえば思い出すのが、知り合…

ラーメン

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 最近は出先でラーメンを食べる機会が多かったので、今回はラーメン紹介です。 1軒…

私の衝撃ニュース

こんにちは、大阪支店の櫻井です。 最近は、ジメッとする日が多くなってきました、 そろそろ梅雨の季節ですかね。   私の…

瓦葺替え(名古屋市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 今回は屋根瓦葺替え工事をご紹介します。 築年数も経っていて雨漏りも気になり出し…

定食屋さん

こんにちは。Sol.リフォーム大阪支店の石橋です。 今回は支店の近くにある定食屋さんに行ってきました! まさかこんなところにある…

御飯のお供

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 今回は、手作り御飯のお供です。 米ひじきを、水でもどします。 ごぼうと米ひじ…

健康管理

こんにちは、大阪支店の中浜です。 食生活の改善をしましたので、ご報告します。   食事は、カップ麺ばかりで、サプリメント…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。