2023年5月|株式会社Sol

blog

屋根塗装(飛騨市)

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の三島です。 飛騨市のお客様宅の屋根塗装の工事をさせて頂きました。 飛騨市は岐阜県の中でも雪が多く…

カバー工法(名古屋市東区)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の中島です。 今回は東区のお客様から、一面がタイルの外壁で築年数が、かなり経っているため …

板壁塗装(安城市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 今回は、板壁が傷んできている安城市のお宅で外壁の塗装を行いました。 木には膨張…

屋根・外壁塗装工事(江南市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の平良です。 今回は江南市の絵画教室をしている先生宅の屋根·外壁塗装工事の件のお話です。 元々…

機能ポール(春日井市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 今回は「機能ポール」について書かせて頂きます。 「機能ポール」とは、門や玄関など…

フロア材張り替え工事(蒲郡市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 以前に目隠波板の施工を行なった蒲郡市のお客様から、フロア材の張り替え工事のご依頼…

雨漏れ補修工事(あわら市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の小出です。 今回は、あわら市での雨漏れ補修になります。 色々な業者に依頼したが、結局直らず…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。