2021年7月|株式会社Sol

blog

クレームブリュレ(岐阜市)

こんにちは! 昨日、以前ご紹介した岐阜本店のあるNTビル1階のレストラン「SHINARUKI」へ オープン以来久しぶりに行って参りま…

内装リフォーム(名古屋市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の檞です。 今回は内装リフォームのご紹介です。 マンションにお住まいの方より、フローリングが…

各務原アルプス(各務原市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 先日の休日に「各務原アルプス」に行ってきました。 「各務原アルプス」とは聞き慣れ…

城跡と漁港

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 今回は城跡巡りのご報告(笑) まずは「横須賀城跡」です。 そして「高天神…

情報伝達の優れもの

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の戸上です。 先日 課長からの連絡でお客様の塗装のイメージイラストを作成することになりました。 …

門柱・塀の修復

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の奥村です。 天気予報を見れば傘マークばかり、スッキリしない日が続いて 塗装工事が中々予定通…

休日のティータイム

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 先日どうしてもケーキを食べたくなった私。。。 ケーキ屋さんの前を通り、我慢でき…

喜久福

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の三島です。 先月6月は岐阜本店の皆の頑張りで、何とか月間目標を達成することができたので、 支…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。