2023年2月|株式会社Sol

blog

堀製麺様(四日市市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の中島です。 ブログで、よく取り上げられるラーメンですが、 今回、私がご自宅と工場の屋根の塗…

トトロ 完成

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の戸上でございます。 前回のブログで紹介した通り、バイクのトップケースに飾るトトロの仲間たちのミニチ…

アイスボックスクッキー

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 この頃は外食に行く回数が減った分、手作りが多くなりました。 昔は趣味と言うくら…

ミニグリルパン

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の三島です。 昨日妹からミニグリルパンをプレゼントでもらいました。 卓上で使える電気グリル鍋で…

樋の雨漏れ補修(蒲郡市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の小出です。 今回は樋の雨漏れ補修です。 何年も前から軒天にシミが出ており、そのままにしてい…

桜ラーメン(羽島郡笠松町)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大成です。 早いもので、今年も、あっと云う間に1ヶ月が過ぎました。 寒さ厳しく風の冷たさを痛…

浜松→掛川

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 少し前の休日に、静岡方面に遊びに行ってきました。 昼食は以前、浜松でたまたま見…

ベジチェック(岐阜市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 さて先日、普段の食生活でどれだけ野菜が摂れているかが分かる機械が有ると聞いて測…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。