2021年12月|株式会社Sol

blog

今年もお世話になりました。

こんにちは。Solリフォームの名古屋支店の中島です。 今年も残りわずかですね。 僕ら名古屋支店は、昨年のお盆明けにオープンし、愛知県…

四季桜(豊田市)

こんにちは。Sol.リフォームの名古屋支店の大石です。 紅葉の季節が終わり、もう冬ですね~。 今年はあまり見られなかった紅葉ですが、…

ドローン空撮2(中津川市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の戸上です。 本日は中津川市、N様邸へ訪問約束(見積もり)です。 現地直行で支店長と待ち合わせ…

お食い初め

こんにちわ! Sol.リフォーム大阪支店の岸です。 本日は私事ですが、9月に産まれた娘の100日で、お食い初めをしました️。 …

カレー

こんにちは。 Sol.リフォーム大阪支店の布村です。 奈良県のカレーが美味しいとの評判を聞いて、天川村での仕事のお昼ご飯に立ち寄…

聚楽壁修繕(大垣市)

こんにちは Sol.リフォーム岐阜本店 永田です。 今回は、聚楽壁修繕のご紹介です。 室内の聚楽・漆喰壁も経年劣化で痛みポロポロと…

紅葉車

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の三島です。 秋が深まり、紅葉シーズンも終わりになってきた頃ですね。 岐阜本店の隣にある神社も…

トタン屋根塗装

こんにちは。 Sol.リフォーム大阪支店 石橋です。 今回は屋根塗装工事でご契約頂きました。 今回はトタン塗装の紹介をしたいと思い…

生姜

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 めっきり寒くなり、暖かい物が食べたくなる時期になってきました。 今回は、生姜を…

日ごと寒さがつのります

日ごと寒さがつのります。Sol.リフォーム大阪支店の山西です。 リフォーム、塗装の営業をやってると、お客様からの質問だったり、 職人…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。