2021年10月|株式会社Sol

blog

関西弁

Sol.リフォーム大阪支店 山西です。まいど! と言ってますが関西人ではありません。 大阪に仕事で来たのは4年ほど前になります。…

初めまして!

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 10月1日よりお世話になってます。よろしくお願いします。 最近の出来事といえば…

小屋DIY(丹羽郡)

こんにちは。 Sol.リフォーム岐阜本店 平良です。   今回は外壁塗装でご契約頂きましたお客様の小屋DIYをご紹介いた…

ブルーインパルス(各務原市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の三島です。 先日友達から「ブルーインパルスが飛んでるよ」とラインで写真を送ってきてくれました。…

手作りチーズケーキ

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 今回は、チーズケーキを作ってみました。 豆腐100gとクリームチーズ200…

穴熊

こんにちは、Sol.リフォーム大阪支店の中浜です。 だいぶん涼しくなって来ましたね。   今回は、和歌山の山奥で、お客様…

金華山のリス(岐阜市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 今日は会社の北5㎞ほどに位置して、事務所のバルコニーからも良く見える「金華山」につ…

漁港の肉子ちゃん

こんにちは。Sol.リフォーム大阪支店の櫻井です。 最近ではやっと朝晩、涼しくなってきましたね。   今日は、読書の秋に…

防蟻工事

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の中島です。 10年や15年で塗装が気になる方が多い中、他に気になるのが白アリという声もありま…

ビスコッティ part2♪

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 今回ご紹介いたしますのは、名古屋支店お菓子作り担当(笑)の西先さんから いただ…

超―!高度情報化社会

こんにちは。 Sol.リフォーム岐阜本店 戸上です。 世界的な天才学者の名言。   『想像力は、知識より大切だ。知識に…

営業中のランチ

こんにちは。Sol.リフォーム大阪支店の中村です。 今回は、先日の営業中のランチについてご紹介します。   現在、大阪支…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。