2021年8月|株式会社Sol

blog

TOPコート(土岐市)

こんにちは。 Sol.リフォーム岐阜本店 永田です。 今回はベランダ床のお手入れです。 ベランダ床はFRPやモルタルなどが主流です…

1年経ちました(名古屋市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の中島です。 以前もブログで書きました。 名古屋支店オープン後に施工しました安城梨を作ってみ…

ドローン空撮(揖斐郡)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の戸上です。 社長から、ドローンのフライト10Hを指示されました。 無論、仕事に活用することは…

1周年を迎えました!

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 この度、令和3年8月17日に名古屋支店は1周年を迎えました(*^^*) 弊…

鳩の巣

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の三島です。 先日梅雨明けしたので自宅の庭木(シマトネリコ)の剪定をしようとしました。 …

漆喰・ラバーコーキング

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 今回は、漆喰・ラバーコーキングのご紹介です。 瓦自体は長い耐久性がありますが、…

猛暑とセミ

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の岡田です。 梅雨が明け、あっという間に猛暑がやってきました。 今年は1年遅れてオリンピック…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。