2022年10月|株式会社Sol

blog

カジュアルフレンチ

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 先日、ランチでカジュアルフレンチを食べてきました。 3年前にネットで気になるお…

キンモクセイ

こんにちは。ソルリフォーム岐阜本店の三島です。 夏が終わり、季節は秋になりましたね。 秋の訪れを感じさせるものは、旬の食べ物や綺麗な…

屋根瓦のお話

はじめまして。9月よりSol.リフォーム名古屋支店に入社しました小出です。 宜しくお願い致します。 台風シーズンも過ぎ去り、足場の心…

オーキッドパーク(岐阜市)

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の大成でございます。 今回は、岐阜市香蘭に位置する複合商業施設、JR岐阜駅北口より西方面へ徒歩1…

故郷

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 10月に入り、急に肌寒くなってきましたね。 「年末はどうする?」と妻より予定を…

手作りピザ

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 先日、強力粉を購入しました。自宅で色々作ってみようと思い立った為です。 今回は…

自動販売機(岐阜市)

こんにちは。ソル・リフォームの大原です。 先日通勤途中にサンドイッチの自動販売機を見付け、有りそうで無かったな、と思いながら買ってみま…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。