2022年1月|株式会社Sol

blog

家康TRAIN

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の大石です。 先日、愛知環状鉄道で、とある電車の出発式が行われました。 戦国無双5とコ…

コリアンランチ

こんにちは。Sol.リフォーム岐阜本店の三島です。 先日、会社近くの韓国料理店で営業のTさんとランチをしてきました。 ここのお店は店…

通常モード(名古屋市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の竹田です。 1月も下旬に入り、皆さんお正月気分は抜けましたか? 昨年12月に無事に帰ってき…

チャレンジ

こんにちは、Sol.リフォーム大阪支店の中浜です。 私は、ドコモの音楽配信サービスのDヒッツを聞いています。 アルバムの中でBT…

外構塗装(名古屋市)

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 今回は、外構塗装のご紹介です。 写真では綺麗に写っていますが、指で軽く撫で…

はじめまして

昨年12月からSol.リフォームでお世話になっております、岐阜本店の渡辺です。 宜しくお願い致します。 私の趣味は城巡りなので、…

蟹すき鍋?

こんにちは。Sol.リフォーム名古屋支店の西先です。 新年最初の料理ブログ?は、なんと蟹すき鍋?です。 冒頭から?マークが多いと…

御霊神社

こんにちは。Sol.リフォーム大阪支店の中村です。 2022年の仕事始まりに、本年の「業務安全」「社業繫栄」「商売繁盛」を祈願するため…

初日の出(岐阜市)

Sol.リフォーム岐阜本店の大原です。 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 元日は皆様どのよう…

家のイラスト

他店との相見積もりも歓迎!
塗装リフォームを
お考えの方は
お気軽に
ご相談ください!

年間800件以上の施工を行っているSol.リフォームでは、お客様のニーズに合わせた塗装リフォームで、
長くお住まいいただけるお家に生まれ変わらせます。